JTB 家族みんなの思い出の地、ハワイウエディング

2017.03.08 更新

思い出の地ハワイウエディング!

家族みんなの思い出の地、ハワイウエディング!(JTBウエディングプラザ福岡)

ハワイウエディングを選んだ理由は、「家族と大好きなハワイ旅行をしたい!」という思いがきっかけでした。

私たち家族にとって、ハワイは両家両親ともにハネムーンの思い出の地であり、私にとっては子供の頃に祖父母も一緒に行った家族旅行の楽しい思い出の地でした。

JTB 家族みんなの思い出の地、ハワイウエディング

そんな大好きなハワイで結婚式ができれば、これから新たに誕生する両家の思い出の地となると考えました。

結婚式でやってよかったことは、『レイセレモニー』です。ゲストひとりひとりへ感謝の気持ちをこめてレイのプレゼントとハグ。

JTBハワイウェディング

日本では少し恥ずかしいですが、ハワイの開放的な雰囲気だからこそ、ゲストとの距離が近づいて、ありがとうの気持ちを素直に伝えることができました。

主人のお母さんは、感極まってうるうるでした。

両親もすごく楽しんでくれて、我が家ではお盆やお正月に集まると、「ハワイ楽しかったね!またみんなで行こうね!」というのが定番トークになっています。

私たちの結婚式をきっかけに、ハワイで家族みんなの新たな思い出ができて本当によかったです。

JTBハワイウェディング

JTBハワイウェディング

  • JTB